SSブログ

長澤まさみチャソに会ってきた(その2) [西野家専用]

confidencemanjp_201905_01_fixw_730_hq.jpg
(前から二列目でしたが、センターブロックではなかったのでフォトセッションは見切れてます。)

コンフィデンシャルマン JP

舞台挨拶シリーズです。

公式サイトにアクセスしたり、SNSでツイートしたりしてポイントを貯めて応募して抽選で当たるタイプですので映画鑑賞料金は無料。今回はイベント的な舞台挨拶で、ドラマ劇中で長澤まさみちゃんが描くフェルメールの青いターバンの少女のパロディのTシャツも無料配布でした(Lサイズ一択でしたが、伸ばしてなんとか入りました)。


大学帰りの藍チャソと待ち合わせ。会場は大阪中央公会堂。開場までは、近くにある元サンタルチアのジャコミが店長を務めるガーヴ・ウィークスでお茶をしばきます。


18日のはTVのスペシャル版があり、それには愛しの広末涼子さまが出演されていますが、脚本が古沢良太さんですから、映画「ミックス」や、ドラマ「リーガルハイ」など、広末涼子さまとご縁もあるんだな。というか、きっと古沢良太さんと女性の趣味が同じなんだと思います(おい!)。

長澤まさみちゃんとは2年前の「散歩する侵略者」の舞台挨拶以来ですね(東出くんは初めて)。前回はクールな印象でしたが、今回はキュートな感じ。

付き合ってやってもいい。

この手の舞台挨拶は、舞台袖から登壇されることが一般的なんだけれども、今回は会場が暗転したかと思ったら、客席最後尾からハイタッチしながら舞台へ。通路から3席目の藍チャソは、上手く東出くんとハイタッチ、通路から4席目の俺様は、執拗に手を伸ばしてボディタッチ紛いのハイタッチ(手と手です)敢行。


[ぴかぴか(新しい)]ああ、長澤まさみを触ってしまった。[ぴかぴか(新しい)]


付き合って欲しい。


(おい!)




コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。