SSブログ

更新【重要なお知らせ】台風21号による一部輸入元の倉庫被災により一部商品の弊社入出荷時期不明に関して [酒屋専用]

2018年9月6日16時更新


モトックスさん、フードライナーさんから出荷を再開したとの連絡がありました。すでに発注済のワインから順次弊社に入荷の予定ですが、物流量も多く、まだ混乱もあるかと思いますので、無事納品、検品後の出荷とさせていただきます。来週には、平常通りになるかもしれませんね。

また、北海道のお客様からのご注文に関しては、停電もされているかも思いますので、しばらくお預かりさせていただきます。ネット環境復活されましたらご一報をお願いします(って、そもそもこれを見てくれてるかどうかもわからんが‥)。



----


メルマガでもご連絡いたしますがブログにも記載しておきます。

昨日の台風21号の影響で一部輸入元さんの倉庫に被害、出荷に支障がでている模様です。

本日、弊社に入荷予定だったワインもまだ輸入元から出荷されておらず、入荷見込みがたっていないのが現状です。

本日出荷予定だったお荷物は予定通り出荷いたしますが、明日6日以降出荷予定のご注文で、一部商品がショートしているお客様へは個別に、出荷日の早い順に連絡させていただきます。

ただし、輸入元の復旧状況を都度確認してとなりますので、出荷予定前日に弊社在庫を確認して連絡させていただく予定です。なるべく早い時期に連絡を差し上げたいところですが、ご理解とご協力よろしくお願いいたします。

また、連絡時には、キャンセルや、ご注文内容の変更、一部商品のみの出荷、ご注文商品が揃うまでのお預かりなどをお選びいただく予定ですので、ご確認の上、返信をお願いいたします。一部ショートしている該当商品のご注文の場合は、通常の取り置き期間を延長して取り置きさせていただきますのでよろしくお願いたいします。

極力、お客様のリクエストに応えれるように対応したいと考えておりますので、何かあればお気軽にお問い合わせ、リクエストをお願いします。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

にしのよしたか


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。