SSブログ

2020@森ノ宮ピロティホール [西野家専用]

1355-6680-e3b7ecf384b68a0741dc8b91396494e4-3508x2481.jpg

「2020」

昨夏、舞台「フェイクスピア」で主演されていた高橋一生の一人芝居があるとのことで。
日頃の行いがいいんでしょうね。会場の最速先行抽選ですんなり抽選、にしの家の芸術鑑賞、情操教育の促進活動に行ってきました。

若い女性から、若くない女性まで人気がありますね。
会場の男性比率は1%に満たなかったのではないかと思います。

内容は書けませんが、役者もよかったし、脚本・演出も面白かったし、舞台美術もとてもよかった。
舞台美術に感心すること多いですね。

藍チャソは理系なので、正解や答えを求めがち(と、勝手に決めつけてます)なので、こういう、人によって捉え方が違う、何も答えはひとつではないという経験をもっとして欲しいなあと思うのです。



コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Barbera 150+1 2021 C..夏休み初日@奈良 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。