SSブログ

堺 [西野家専用]

IMG_2202.jpg

奈良と和歌山へのロングドライブで遂に「軽自動車じゃない車」の購入に(ようやく)前向きに。
あたしにも趣味趣向がありますので、選択肢は少ないのですが、中古車情報サイトで気になった、中古の2,5トン車の実車を見にモトカノと堺の中古車ディーラーさんへ。

車屋さんで色々とお話を聞きまして、さすがに大きな車、乗り込むのも一段上がる。ヨッコラショと掛け声を掛けないと乗り込めませんが、シートは軽自動車とは比べ物にならないし、車高も高いので見晴らしいもいい。なんせパワステにオートマ、パワーウインドウにキーレスエントリーも付いてるぞ。

まてまて、冷静になろう。

昼飯だ。

うれしの
住所:大阪府堺市北区南花田町79-8
電話:072-254-2585

なぜか天丼が食べたくなって、検索したらお店に。

後々調べたら、安くてデカ盛りの有名店でした。

確かに、安い。うどんなんて200円台からあったような、なかったような(どっちだよ)。

この天丼もエビも二本乗ってるしあれやこれやで1,000円ちょいですよ。

腹が満たされたところで、中古車ディーラーに帰還。
担当さんとお金の話(やらしいな)をしようと思ったんだけど、他のお客様と接客中で‥結局、その中古の2,5トン車とはご縁がなかった。


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

La Ricolma 2018 San ..Franciacorta Brut Bl.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。