SSブログ

ハイネケン [飲んだの喰ったの]

IMG_7201.jpg

ラグビー経験者によく間違われますが、まったく経験はありません。

予想以上に盛り上がるラグビーW杯に(ようやく便乗して)ハイネケンを(超久々に)仕入れました。ハイネケンや、クアーズ、XXXなんかはバブル期によく飲んでいた記憶です。想像通り、当時とはまったく味が違うような気がしますが‥まあいい。試合会場で飲めば500mlが1000円だとか(たぶん、ドラフト、おねーちゃんの人件費を入れても‥)ちょっと高いように思いますが、現場はお祭りだし、イマドキはフードイベントも沢山ありますが、しっかり人件費、物流費を反映した価格になっており、ある意味まっとうな気もします。

アスパラのバター焼き、牛タンを塩とすだちで。

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Le Cupole 2017 Tenut..Roero Rosso 2016 Mat.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。