SSブログ

Roero Rosso 2016 Matteo Correggia [毒味または晩酌]

IMG_7213.jpg

Roero Rosso 2016 Matteo Correggia
ロエロ・ロッソ 2016 マッテオ・コレッジア

代わり映えがないのもイタリアらしいと思いませんか?実は食に関しては地産地消が進んでいるお国柄、いや、いい意味で昔からそうなんですよねイタリアって。だから、弊社の品揃えも目新しさを追求するとかしないとかじゃなくって、安定しておいしいものは、安定して扱い続けたいと思っています。その安定に価格も付け加えたいですけどね。ということで、希望小売も上がったし、消費税も10%になったのに、この2016年も同じ価格でご案内しましょう。

わざわざトスカーナに例える必要もないのですが、価格帯や、使い方(若いうちからすぐおいしいという意味)も含めて銘醸のキャンティ・クラッシコ的ですよね。あんまり深く考えず、このおいしさを楽しんでほしいと思います。気軽に飲めるネッビオーロ、いいポジションですね。




コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。