SSブログ

(ファンは)必読です [ヒロスエ専用]

写真 2016-06-11 17 08 34.jpg
 
来月18日は広末涼子たんお誕生日です。
 
祝日かつ月曜日ですのでなんぞしようと思っています(ノープラン)。
 
さて、FRAUの表紙はなんども飾ったことがありますが、今回は超ロングインタビューは(ファンは)必読です。
 
CD買えば会いにいける、握手できるようなアイドルではない。SNSもブログも公にやってませんし、ほんとプライベートが見えない、見せないのも彼女の姿勢。先の熊本の地震でもちゃんとキャンドル兄さんとともに寄付なんかもしてるんだけれどもそれをひけらかすこともない。 
 
それにしても透明感は相変わらずだなあ。いまだに八重歯も治さないのもいいね。顔のお直しなんてしないのもヒロスエ。
 
また舞台やってくんないかなあ。
 

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。