SSブログ

何本目かな?変わらずおいしいブラン・ド・ノワールです [飲んだの喰ったの]

写真 2016-06-14 20 54 23.jpg
 
 
会員限定のセール商品で要ログインとなります。 
 
沢山販売させて頂きましたがかなり数が少なくなってきました。 
 
この画像の色からもわかるかな。
 
シャンパンゴールドっぽい感じは、一般的な白のイエローとはちと違うでしょ。
どこかイエローにシルバーがかってゴールドに見える感じね。
 
そのシルバー感はミネラルにも。透明なクリスタルなミネラルというよりも、シルバーなミネラル。冷え方もどこかステンレスのような金属的冷たさに感じる。
 
柑橘は控えめでミネラルが中心。どこかくすぐるような渋味を少しだけ。
 
ロゼから赤の要素を引いただけではないんだけどね。 
 
ピノ・ノワール(ピノ・ネロ)で作られる白ワイン。
 
おもしろい。
 

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。