SSブログ

森星のようなスプマンテ [毒味または晩酌]

写真 2016-05-20 18 53 02.jpg
 
 
カヴァッレリのディレたんに怒られそうな勢いでよく売れています。
 
今年はなぜかフランチャコルタにドハマりしています。
 
ほんとよく飲んでます。前々から書いてますが連続して同じようで違うものを飲むことでその共通項や差異点を感じています。なにもお客様にそれを強要することはありません。
 
スティルワインって、毒味が終わったらなかなか飲み直す機会は少ないのですが、スプマンテはかなりリピート率が高いですね。案外、ボトル差は感じません。
 
変わらず旨酸っぱさがあるヴェッツォーリのセンツア・アンナータ。ヴェッツォーリの特殊なドサッジョのおかげでそのドライでアシディティな感じがいい。
 
ボクにとっては森 星(ひかり)のようにシャープでクール、スタイリッシュながらも元気で無邪気な酸味とガスを持つ可愛らしさのあるスプマンテだと思っているのだが‥
 
森 光(ひかり)まで‥
 
 
 
あのクソ伊勢谷に盗られたかと思うと‥うおおおおお! 

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。