SSブログ

スター・ウォーズとヒロスエに思いを馳せた結果‥ [ヒロスエ専用]

 
メルマガにも書きましたが、明日、金曜日の18日は『スター・ウォーズ フォースの覚醒』の初日、初回上映に参戦致しますので夕方から実店舗を留守に致します。
 
もし、ミナミ界隈であたしを見かけても近づかない方が得策です。そこらへんの棒を振り回してる可能性がありますからね。 
 
前三部作(EP1〜EP2)は、先々行なレイトショーをチケット争奪戦に勝利して観に行ったものです。前三部作は日本での上映は北米他よりも遅かったこともあり、まあすでにネタバレてましたけどね。
 
でも今回は違う。
 
全世界同時上映ですので、一番最初に観さえすればネタバレの心配なし!のはずでしたが、ワールドプレミアとかあったのですね。極力SNSには近づかないようにせねば‥。
 
今回は藍チャソと。旧三部作も前三部作も一切観たことがないのですが、おおよそ人間関係と‥
 
「白い方が勝つ」
(ストームトルーパーは白いやんけ!)
 
勧善懲悪なので、まあ字幕を追えなくとも迫力ある映像だけでも楽しめると話してあります。
(内容はどっちでもええんかい)。
 
前三部作の先々行上映は、コスプレしてくる観客も少なくありませんでしたね。今回はどうなんでしょう‥うーん、ライトセーバーは持参した方がいいのかなあ(オビ・ワン モデルを所有)なんて思ってましたら‥。
 

hiro01.jpg
(まあ、なんてお美しい)

我らが生野区が本社のロート製薬さんのケア・セラのCM出演中の広末涼子タンですね。
 
なんだかマイクがまるでライトセーバーっぽくね? 
 
なんていい素材なんでしょう。 

さすが、ヒロスエ、すでに覚醒されてらっしゃる‥。  
 
 
 
 
スター・ウォーズとヒロスエに思いを馳せた結果‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
hiro002.jpg
 
 
ちょまてよ!
 
それは‥ライトセーバーじゃなくて、
 
ビームサーベル(ガンダム)ではないか!
 
 
白い悪魔!

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。