SSブログ

若者たち2014(第4話)広末涼子 [ヒロスエ専用]

写真 2014-07-30 23 37 49.jpg
 
 
モトカノは毎週録画していたようですが、私はまったく。ながら、今回はオレの嫁、広末涼子たんがゲスト出演とのことで。しかも、今回は11年前に広末涼子たんが主演した飛龍伝の劇中劇が‥。当時、この舞台を観に行きたかったのですが行けなかったのよねえ(遠い目)。だから2012年の「ぼくに炎の戦車を」の舞台は絶対みたかったんです。だから11,000円のチケットを26,000円でも‥だって実物が観れるのなんて舞台だけですからね。 
 
広末ファンだからと言って、あまり彼女を作品は観てません。舞台を観てからはなおさらです。でも、今回の「若者たち2014」の演出は非常に素晴らしかった。橋本愛ちゃんから、広末涼子たんに入れ替わるシーンは圧巻の鳥肌モノだったし、相変わらずヒロスエの泣きの演技は大好物だ。
 
実は11年前の飛龍伝、ヒロスエは第一子を身籠っていたのですが隠してたんですよね。奇行他、ヒロスエにはあまり良い噂もないけれども、いいんです、いいんです。それでも、新しいCMだって決まったし、明後日はスペシャルドラマ「白銀ジャック」だし、番宣も兼ねて明日は「徹子の部屋」。今年も後半ですが映画は二本、「柘榴坂の仇討」「想いのこし」と充実充実。
 
正直、私ぐらいのプロの広末ファンになると、彼女が誰と付き合おうが、遊ぼうが、再婚した相手がアレでもどうでもいいんです。彼女が選んだんだからそれを尊重してます。このドラマでは 森山未來 柄本佑 とキスシーンがありました‥確かに羨ましいと思えど 森山未來 柄本佑 を憎むこともなく、ぜんぜん気になりません。なんならオレが 森山未來 柄本佑 とキスして間接キスしたいぐらいです。
 
あるのはただただ自分が彼女を好きだという事実と、いつか‥いつか、という想いなんです。 
 
 
e11179c2.jpg
 
 
 
 (T ω T) ぶえぶえぶおぶおぶおおおおおおお...
 
 
 
泣いとるやないかい! 

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。