SSブログ

iPad mini [リンゴ専用]

d02d9744c99611e290de22000a1f97ef_7.jpg

初めてのタブレット端末としてiPad miniを購入しました(16GのWifiモデル)。
まだ携帯を持たせていないのですが、インターネットやメールをどう始めさせるか?
そんな課題のひとつの答え。

でも、あまり機能制限しちゃうのもどうかと思うけどね。 

とりあえずGmailと、iCloudのアドレスを取得。
Gmailがプッシュしないのでどうしようかなと悩み中。 

これなら持ち歩けそうですが、Nexus7ならGPSも付いてるのに‥を思うと方向音痴のモトカノのナビにもならないのも残念かな。あとは、思いのほかiPadに最適化されたAPPが少ないのもちと残念。 

私は‥iPhoneあるし‥iPadは‥と思ってましたが、
広い画面はとても見やすいし、軽いのがいいですね。

さぁ使いこなしてくれるのか?それとも‥。 


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。