SSブログ

Piere Sauvignon 2020 Vie di Romans [毒味または晩酌]

IMG_5004.jpg

Piere Sauvignon 2020 Vie di Romans
ピエーレ・ソーヴィニョン 2020 ヴィエ・ディ・ロマンス

おちおちしてると2020年に乗り遅れそうな位になってきたぞ(焦)。
ピエーレ。実はラスト1本を店番しながら飲んだ一週間後ぐらいに2020年を飲んでます。
2019年は1年(以上)経過して結構密度感が出てきました。
2020年はさすがにまだフレッシュな感じ。
同じワインとは‥思える。
やっぱりピエーレのベースは同じですね。
1年ぐらいで、グンと深味も出ますし、これはTPOで使い分けできるといいですね。
ソーヴィニョンはいいですね。
まあ、このワインもいいお値段になりましたが。
イタリア以外にも誇れるソーヴィニョンだと思いますよ。








コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。