SSブログ

Fuori Misura Rosato 2019 San Giusto a Rentennano [毒味または晩酌]

IMG_2493.jpg

Fuori Misura Rosato 2019 San Giusto a Rentennano
フオーリ`ミスラ・ロザート 2019 サン・ジュスト・ア・レンテンナーノ

ここ大阪は来週から飲食店さんの時短営業解除ということもあり、酒屋さんとして小忙しい(大忙しではないが)。

ウチの取引先に限ってそんなことはなのだが、時短営業解除は、協力金がストップすることを意味するので、それを機に廃業される飲食店さんもあるだろうし、自主廃業ならまだしも、潰れちゃうお店もあるかもしれませんね。

んなことは置いといて‥

今年は2020年のリリースが控えています。

こちらは2019年。2020年の毒見の前に復讐、もとい、復習です。

いい色してますね。

冷蔵庫キンキンではダメだと理解しつつも、冷蔵庫キンキン温度から。

16度ぐらいからグンと良くなり、17度か18度ぐらいが適温かな。

ある意味、温度にシビアでもあります。

冷やして飲んだら、「あ、こんなもんか」で終わっちゃう可能性大。

2020年も温度帯を意識しながら毒味したいと思います。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。