SSブログ

Franciacorta Brut Blanc de Blanc NV Cavalleri [毒味または晩酌]

IMG_1631.jpg

Franciacorta Brut Blanc de Blanc NV Cavalleri
フランチャコルタ・ブリュット・ブラン・ド・ブラン NV カヴァッレリ

お刺身定食です。

今回はネタの種類少なめですが、それぞれボリュームありです。

・剣先イカ、色々と造り方を変えてます。
・あなご、ぶりぶりの歯応えがたまりません。
・まぐろ、今回は柵になったものではなく、塊で買いました。

血合いを外して、一旦柵にしてから‥今回は大きめに切って超満足だわ。
端っこや、皮に付いた身はスプーンでこそげてネギトロに。

ほんと、にしの家はお刺身大好きなんですよねえ。

ド定番のカヴァッレリのフランチャコルタ。
相変わらずおいしい。

一時期は次ロットが到着するまで欠品の可能性ありで、本数制限しておりましたが、モロモロの大人の事情で解除となりました。まあ、ド定番ですからね、欠品させるわけにはいきません。

色んなフランチャコルタがありますが、カヴァッレリが一番好きですね。

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。