SSブログ

Livernano 2006 Livernano [毒味または晩酌]

IMG_0831.jpg

Livernano 2006 Livernano
リヴェルナーノ 2006 リヴェルナーノ

最後に12本追加在庫をUPしたのが、昨年の5月のこと。
そこから1本は減ってましたので、確かに在庫数は更新されてたんだろうけれども‥
来月の決算を控え、最近ゼロ・ロクのリヴェルナーノ、売れてないなあと思ったら‥
在庫がゼロになってました。

誰や!(俺や!)

せっかくなので飲んじゃおう!

まったく老ねを感じさせませんね。カベルネとサンジョヴェーゼか、いい意味でサンジョヴェーゼっぽくもない。いわゆる国際品種なスーパータスカン味、樽のそれなりに効いてますが、渾然一体としたまろやかさ。

とてもしなやかにまとまっております。

十分な密度と国際品種らしい濃さを感じ、満足度高いですねー。
さすが、2006年と関心、関心。

こりゃうまい!

まさかのロク・キュッ・パー、はよ買いなはれ。

プロシュートと、ホタルイカのサラダ。

ラムを焼いたのですが、捌き方間違えちゃった。
こっちの骨はそっちのお肉なのに斜になっちゃって、

でも、まあいい。

にしの家ではラム用に冷凍庫には、羊脂が常備してあるのだ。
牛脂とか、鶏脂とか、常備しとくといいですよー。

最終的にチャーハンが捗るから。

(おい!)

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Dis Cumieris 2015 Vi..Franciacorta Brut Mi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。