SSブログ

Radici Fiano di Avellino 2018 Mastroberardino [毒味または晩酌]

IMG_9909.jpg

Radici Fiano di Avellino 2018 Mastroberardino
ラディーチ・フィアーノ・ディ・アヴェッリーノ 2018 マストロベラルディーノ

2017年も扱っておりましたが、この2018年いいですよ。
「濃い白」というわけではありませんが密度感がありますので満足度の高いスタイルです。
スッキリ系というわけではなく、ボリュームも感じていただけるかと思います。

フィアーノなので(語弊あり)、柑橘系フルーツよりは、白い果肉系のフルーツの果実味主体。
少し温度が上がるとまったり感じもでてきて、より密度感がある。んだけどダレないのもいい。

秋の夜長にゆっくりとグラスをくゆらせながら飲むのもいいですねー。
案外マルセイのバターサンド、ウォーカーのショートブレッドなんてのもアリかもしれません。
でも、和梨は捨てがたいかな。
ま、色々とためしてお楽しみください。



コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Brunello di Montalci..Brunello di Montalci.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。