SSブログ

なら。 [西野家専用]

IMG_9378.jpg

近場でどこか。

最寄りはご存知「鶴橋」ですので、近鉄電車でぴゅーっと奈良駅まで。
快速で40分ぐらいかな(たぶん)。

インバウンドなお客様は消え、観光客よりも鹿の数の方が多い!

ガラガラなのでソーシャルディスタンス余裕!

ということで「かき氷」です。

最近「かき氷」をUPすることが多いのですが、「かき氷」屋さん開店に向けて勉強しています。

半分、本気です。

3シーズンほどやって継続できそうならチェーン展開を。

あと、バナナジュース屋も考えています。

半分、本気です。

1シーズンか2シーズン、流行りが終わったらやめます。


IMG_9383.jpg

抹茶、白玉、小豆、ここらへんは定番ですね。

IMG_9385.jpg

奈良のイチゴで作られているそうです。酸味があるのですが、練乳とのコントラスト。

IMG_9387.jpg

黒蜜、きなこ、わらびもちも入ってます。最近よく見かけますね。





2030年オープンです!(おい!)


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Campania Greco Due C..Brunello di Montalci.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。