SSブログ

Metodo Classico NV Fnaro [毒味または晩酌]

IMG_8712.jpg

Metodo Classico NV Fnaro
メトード・クラッシコ NV フナロ

魚屋さんも元気がないなあ。市場に活気がないと、魚まで鮮度が低いように見えちゃうから困ったもんだ。空元気でもいいから、イケイケドンドンでイキたいものです。

今年は超お買い得や富山産のホタルイカ。わけぎなぬた。(映ってないけど)酢味噌には木の芽を。三重のむき牡蠣。藍チャソはこんなメニューでも、まだ酒を飲まないんだなあ。でも、飲むようになったらコワイなあ。絶対負けると思うわ。

で、久々にフナロのメトード・クラッシコ。シャルドネ100%のスプマンテです。フランチャコルタもいいけど、結構、コレ好きなんですよ。ちょっと色もシャルドネ濃く見えるでしょ。シャルドネらしい果実感たっぷりです。


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Brunello di Montalci..らーめん古潭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。