SSブログ

田中の中華そば@本町 [飲んだの喰ったの]


輸入元さんの合同試飲会で本町界隈に。

気になってたラーメン屋さん。

田中の中華そば
住所:大阪府大阪市西区靭本町1-18-23
電話:非公開

IMG_7832.jpg

貝だしラーメンというのも評判が良いそうですが、まあ、正直、貝で出汁とればそら旨なりますからね。
ここはこの店のスタンダードな中華そばで勝負。

麺もうまけりゃ、スープもうまい。いわゆる無化調なんだろうけれども、上品すぎることのない奥深さ。
ネガティブなポイントはメンマが良すぎることかな。中華そばには、もっと割り箸を煮込んだようなメンマが欲しい。

(おい!)

珍しくスープも完飲。低温調理であろうチャーシューがうまい。
欲を言えば、ネギかな。

IMG_7834.jpg

レアチャーシュー丼。

こんなん反則やろ。

ここおいしいわー。
本町で試飲会ないかな?


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Etna Rosso 2016 Firr..Chianti Classico Ris.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。