SSブログ

セントラム グリル&ワイン@西梅田 [毒味または晩酌]



セントラム グリル&ワイン
住所:大阪市北区梅田1丁目8−8 ヒルトン大阪2F
電話:06-6347-7111

IMG_7545.jpg

なんやったか忘れたけどおいしかった。

IMG_7546.jpg

とても心地よいビネガー、ポーチドエッグ、葉っぱに足らない感がない。
葉物野菜が(ちゃんと)たっぷり入ってるのは正義やわ。

IMG_7548.jpg

イカスミのリゾットも(たっぷり)一人前、イカの姿焼きも一匹分。
ヒルトンのレストランで腹一杯食えるとは思わなんだ。
確かにイカスミなんだけどバターがリッチで重めでしたが、ワインはよかったですよ。
ここは「グリル」が売りのお店。イカに香ばしさは懐かしい正義。
そしてワインペアリングも‥を、思うとリッチバターのイカスミも正義。
もちろん味もおいしいですが、満腹という満足感は正義。

IMG_7550.jpg

アンガス牛も香ばしくグリルされてて、これこそ赤ワインに合いますね。
何食ってもおいしいです。

IMG_7552.jpg

デザートも濃厚かつなめらかチョコが‥
満足度高いわあ。ホテルのレストラン見直すわあ。


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。