SSブログ

広瀬アリスに会ってきた。 [西野家専用]

sherlockholmes_940.jpg

愛と哀しみのシャーロック・ホームズ
http://horipro-stage.jp/stage/sherlockholmes2019/

とても楽しみにしていた舞台です。このために9月は臨時営業をして二日しか休んでない!(自慢にはならないし、10月の消費税増税対策だっただけですけどね)

ということで、にしの家芸術鑑賞デーで、半ドンいただきました。

三谷幸喜脚本の映画は何本か‥でも舞台は初めて。役者陣も(いい意味でミーハー)でたのしみだった舞台です。人気になるとは予想していましたが、前から四列目のど真ん中が当選。やっぱり真ん中はいいなあ‥も実感。もちろん、前から四列目って相当「前」ですよ。

控えめに言っても「最高におもしろかった」ですね。というか、三谷幸喜らしいし、舞台だとこういう表現方法も使うのねーと関心する。もちろん、脚本もすばらしいし、笑わせどころもしっかり、伏線の回収もしっかり、こういう脚本好きですね。もちろん、演者さんがすばらしかったのは言うまでもない。


広瀬アリスちゃんがタバコを吸う場面があるのですが(もちろん、タバコは本物です)、そのタバコの香りが‥ということは、広瀬アリスが吐いた「タバコ香混じりの吐息」がオレに届いたんですね‥うん、わかります(変態か!)。


いやあ、ほんとおもしろかった。

やっぱ舞台っていいですね。

ちなみに‥劇中には‥

生牡蠣(これはさすがにポーズだけでしたけど)とモンラッシュの下りが‥ほう、シャブリじゃないのは三谷幸喜、さては‥。

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Roero Rosso 2016 Mat..じゅうく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。