SSブログ

千とせ@千日前 [飲んだの喰ったの]

IMG_5677.jpg

千とせ(ちとせ)
住所:大阪府大阪市中央区難波千日前8-1
電話:06-6633-6861 

今日は、輸入元テラヴェールさん主催のエリオ・アルターレに絞ったミニ試飲会@ミナミでした。京都のカヴァレッタさん、バール・デル・ノンノさんにもご足労いただきましたが、なかなかミナミでココって感じのお店ないんですよね。ということで、久々の「ちとせ」。吉本芸人御用達としても有名なお店で、回転率は高いのでそれほど待たせはしませんが、行列のできるお店でもあります。

まあ、たあいもない‥というか、家でも再現できる味、なんなら俺の方が‥とさえ思える味なんですが、お店の雰囲気も手伝って、なんかおいしいんですよね。

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。