SSブログ

イル・レオーネ@千林大宮 [毒味または晩酌]


お客様からのご依頼で仕込んだプライベートなネッビオーロ縛りのワイン会。

(ご依頼お待ちしております。)

白は割愛しますが、赤はこんなリストにしてみました。

Barbaresco 1973 Gaja

Barbaresco Infernot 1970 Gaja


Barolo 1954 Giuseppe Mascarello

おいしいお料理も‥ということでココにしましょう。

イル・レオーネ
住所:大阪市旭区森小路2-2-10
電話:06-6953-2534

IMG_5584.jpg

えのき茸の出汁。内臓が温まります。

IMG_5589.jpg

おいしい野菜。

IMG_5592.jpg

チーズがおいしい。

IMG_5595.jpg

紅生姜のフリット(笑)

IMG_5599.jpg

名物ですね。大好きなハゲ、キモ最高。

このエビの身と、頭の処理の見事さよ。

IMG_5603.jpg

オレンジと合わせるんかあ。

IMG_5607.jpg

肉からの旨味と、スープからの出汁の旨味。

IMG_5609.jpg

肉汁を吸ったエリンギが主役。

IMG_5610.jpg

これだけシカないの!と言わせる鹿。

コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

くみょん

突然失礼いたします。
先日イル・レオーネさんで美味しい体験をさせて頂いたものです。
お店を検索するときこちらに遭遇いたしました。

画像の美しさにびっくり!!
どんな機材を使っていらっしゃるんですか?
一眼ですよね?まさかスマホ・・・・
現在古いコンデジを使用していますが限界を感じています。
アングルの取り方などなどとっても素敵で勉強になりました。
よろしければご使用の機種など教えて頂けたら幸いです。
by くみょん (2019-03-02 07:35) 

ypsilon

くみょんさん
イル・レオーネさんおいしいですね。
機材(というほどでもない‥スマホ)はiPhone XRですよ。
画像処理ソフトで4:3に切り取ったりもしますし、軽くシャープネスも。でもほぼほぼイジってませんよ。
by ypsilon (2019-03-02 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Pecorino 2017 Villa ..千とせ@千日前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。