SSブログ

グリル・ロン@梅田 [毒味または晩酌]

IMG_4995.jpg

グリル・ロン
住所:大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 B2F
電話:06-6372-8858

藍チャソを待ち伏せして梅田でランチ。洋食が食べたいとんことで、こちらに即決。

前回、ご飯大盛りにしてさすがのあたしもヤラれたので、今回は並盛り。合挽ハンバーグ、ヒレカツ、フィッシュカツ、にカキフライ追加して、たぶん1,180円だったと思う。もりもりキャベツと、自家製マカロニサラダもやっぱり旨い。

小さなお店なので、並んでいることもしばしばだけれども、安価で非常に質の高いいわゆるザ・洋食が食べれます。阪急はハイソな(←死語!)イメージですが、三番街や、新阪急食堂街は、大阪の超一等地とは思えないお店がゴロゴロしているのです。



コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Roero Arneis 2017 Br..Tignanello 2015 Anti.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。