SSブログ

吉岡里帆ちゃんに会ってきた。 [ほぼ雑談]


恒例の舞台挨拶シリーズです。登壇は監督さんと、阿部サダヲさん、そして吉岡里帆ちゃんです。



吉岡里帆ちゃんといえば、このCMですが‥。もともとはグラビアで有名になったんですけどね。最近はちっとも(肌の)露出がありません(オッサンか!)。

さて、きっと22日の月曜日あたりは関西ローカルのワイドショーや、他媒体でもこの舞台挨拶を含めた映画の紹介もあるかもしれません。まあ、映画の内容は置いといて(置いとくんかい!)、舞台挨拶としてはとてもよかったですよ。いつものお姉さんの司会、途中質問タイムがあると事前に説明がありましたが、まあ、たいした質問もしないか、手もあげないのが関の山ですが(ワインの生産者セミナーと同じです)、今回は違った。三名の質問者の質問というよりもリクエストに忠実に答える阿部アダヲさんと吉岡里帆ちゃん、題名にタコがあるので、どうせたこ焼き食べました?みたいな話でお茶を濁すとおもぅったら大間違い!とてもたのしい舞台挨拶、こういうのがいいですね。



IMG_4782.jpg

また、通常、舞台挨拶は、肖像権云々で撮影不可なのですが、今回は撮影タイムもあり!映画は別として(別として買い!)とてもたのしい舞台挨拶でした。


ただし、吉岡里帆ちゃんは、俺の妹でもなければ‥彼女でも、嫁でもないなあ。




脱げ!はやく脱げ!(そこか!)


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。