SSブログ

残り物野菜のラグーソースを作ってみた。 [中坊ですよ(˘❥˘)]

写真 2017-10-14 20 53 30.jpg

コッパやグアンチャーレの切れ端で本当はソパ・デ・アホ(スペインのにんにくスープ)を作るつもりでしたが、いつの間にか野菜のラグーソース的になりましたので、パスタにしました。

にんにく(たっぷり)、冷蔵庫にあるお野菜なんでもかんでも、エノキ(いい出汁でます)、最後にひね鶏のすき焼きをする時に鶏肉屋さんでもらった鶏脂‥これが決め手ですね。スーパーで買ってたら手に入りませんね。

サイコロステーキもあって贅沢な晩飯。開けたのはフェルシナのCC2013年、2014年を飛ばして2015になる模様、これも楽しみですね。


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。