SSブログ

名古屋にも伸び代だらけの若者が‥ [借り物生活]

写真 2016-10-30 17 13 13.jpg
(ワインと同じ。ラベルが読めればその意図を汲むこともできる。)
 
お客様からの頂き物‥(役得‥役得‥)
 
田舎のご両親を連れて大阪観光のついでに寄ってくれた若者には未来がある。
 
シェフ志望だそうだが、サービスの方が似合ってると思うけどなあ。
 
この岐阜土産、 それぞれに意図があるんですよね。
 
なるほどやわ。
 
まだ20代、彼もまた伸び代だらけ。
 
またひとつ、諦めることができた。
 
若者はどんどん前へ進めばいい。
 
前から引っ張ることも…
 
後ろから押すこともできる。
 
期待できる若者にだけ‥だけどね。
 
どーんと来い!
 

コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

田舎もん。

どーんとがんばります、オーナーを頑張って唆します。笑
召し上がられましたらご感想楽しみにしてますっ‼笑

また、時間をつくって頑張ってお邪魔させていただきます。
ありがとうございました。
by 田舎もん。 (2016-11-02 00:20) 

ypsilon

>田舎もん さん
田舎もんと自らを見下したらあかんで。
「出」なんて関係ないし。

がんばろうぜ!
by ypsilon (2016-11-02 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。