SSブログ

レフォスコとか超久々に飲んだわ [毒味または晩酌]

写真 2016-10-27 20 58 52.jpg 
(最近はディアム社製コルクの遭遇率が上がりました。いいことです。)
 
Angoris Refosco dal Peduncolo Rosso 2012 Angolis
アンゴリス・レフォスコ・ダル・ペドゥンコロ・ロッソ 2012 アンゴリス 
 
いいレフォスコだと思います。
 
レフォスコの品種特性も良く出ていますし、隅々まで行き渡る酸味があり重過ぎない。
 
ただし、取扱いの予定は今のところありません。
 
ご好意で無償提供頂いたボトルですが、自分が興味を持って請求し、下調べが済んでいるもの‥でないと(販売を前提とした)毒味にならないし、しちゃいけない‥というローカルルールに抵触しておりますので、晩酌で頂きました。 
 
フリウリの赤ももっと(経験を)積まないとと思うんですけどね。なかなか自らレフォスコを選ぶことはありませんのでいい機会になりました。
 
おおきに。
 

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。