SSブログ

まさか新ワインなのか? [ほぼ雑談]

CFoP144W0AEiZ0U.jpg
 
 
Twitterでの拾った画像。上手くリンクを埋め込めなかったので上記URLでご確認を。
 
Tenuta di Trinoroの公式アカがRTしてきたもので、どうやらイギリスで2014年の試飲会のようなものが開催されたようだ。
 
左から‥ 
  1. Le Cupoloe
  2. Campo di Magnacosta 
  3. Campo di Camagi
  4. Campo di Tenaglia
  5. Palazzi
  6. Tenuta di Trinoro
と読める。 
 
"Campo" は英訳すると"Field"とあるので、区画のようなものになるのかな。(2)は2011年に突然リリースされたカベルネフラン100%のマニャコスタ。マニャコスタがクリュ名だったかどうかは確信がないが、マニャコスタにも"Campo"が付く。
 
謎の(3)カマージ(4)テナーリアというボトルも"Campo"と付くのだが........嫌な予感しかしない(滝汗)。まさか2つも新ワインが増えるのか?
 



マニャコスタの畑。密植の高さが見て取れます。
蜂が巣を作っていますね。それだけ健康的な環境ということでしょうか。
(自然な環境だとは表現しません)


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。