SSブログ

復帰しました [リンゴ専用]

IMG_9431.jpg
 
 
土曜日にクロネコヤマトさんが専用箱でPickUp。
日曜日の朝にAppleの修理センターから到着と修理開始の連絡。
日曜日の夜に修理完了と返送の連絡。
月曜日に朝にクロネコヤマトのステイタスに反映される。
火曜日の朝に到着。
 
修理はその日の内に完了しましたが、約束通りの三泊四日で無事修理から戻ってきました。
 
やはりメモリに問題があったようで(直づけなので)ロジックボードの交換。その際に新しい(たぶん)SSDに元あったデータを上書きインストールしたとの記載もあり。また、片方のUSB3.0ポートに不具合があったそうでそちらも交換されておりました。リフレッシュ品との交換ではなく、パーツの交換‥よってシリアル番号も変更なし‥こんな感じです。
 
電源を入れれば、一部は再設定項目もありましたが、Time Machineから復元することもなくそのまま使える状態なのも嬉しいですね。 
 
購入後約三ヶ月のタイミングはパーツの初期不良の範囲内かな。Appleのサポートは電話応対は当たり外れありますが概ね良く、迅速な対応して頂き感謝。
 
ということで、このブログやお仕事も復帰です。 
 
 

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Karnel PanicChianti Classico Ris.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。