SSブログ

まだ迷い中‥:Sauvignon Vecchie Scuole 2012 Fattori [毒味または晩酌]

写真-2013-10-04-19-46-37.jpg
 
 
Sauvignon Vecchie Scuole 2012 Fattori
ソーヴィニョン・ヴェッキエ・スクオーレ 2012 ファットリ
 
先日そのピノ・グリージョを飲んだので今回はソーヴィニョンブラン。
 
これまではボルドー型瓶だったのだが、ブルゴーニュ型瓶にスクリューキャップとなり、新しいデザインのラベルが貼られているが、こちらの方がシンプルで良いし、スクリューキャップというのも嬉しい。
 
2,000円以下のソーヴィニョンブランだと現在扱っているのは、トラミンのソーヴィニョンブラン2012‥実はすでに値上げされておりちっとも儲からない‥(汗)。このファットリのソーヴィニョンブランはもう少しお手頃価格、ソーヴィニョンらしい青さもあるが、甘味もあってなかなかいい。そのピノ・グリージョもなかなか面白かったし、うーんどうしようかな。


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。