SSブログ

Oltrepo Pavese Riesling Frizzante Le Zolle 2012 La Travaglina [毒味または晩酌]

写真-2013-09-01-22-32-44.jpg 
 
 
 
またそれ飲んでるの?
そう思われるかもしれません。しかも、スライスレモンも氷も入っております。
正直、シュワシュワしたいのであれば、このワインよりもお求めやすい価格帯のスプマンテも充実しておりますが、なんだか今年の夏はコレ‥なんですね。もう、イタリコでありがとう!言いたくなるリースリング具合。ガスもフリツァンテだからって弱く感じるわけではありません。冷蔵庫の氷と、かち割り純氷との違いかな‥もちろん後者ね。ミネラル感が素晴らしいんですよ。まったく料理も選ばないしね‥ひょっとするとコンガスとして飲んでるのかも‥俺。 
 

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。