SSブログ

HDDが! [リンゴ専用]

iPhoneは4Sを所有していますので、下取り価格がUPしようが‥5S(?)が出る来年の今頃までは買い替えるつもりはありません。LTEのこともあるし、auにキャリアを変更する可能性もありますしね。
 
それよりも、今回の発表でも、やはりMacBook Pro Retinaの13インチは発表されませんでしたね。結局、OS10.7 Lionをダウンロードすることもなく、ダウンロードできなくなってますので、俺のスペシャルなMacBook黒はOS10.6.8 Snow Leopardで終了する予定。MacBook Pro Retinaの13インチを購入したとして‥バックアップからの移行はそれなりに問題が出るかもしれませんね‥まぁ想定内だけど。相変わらず俺のスペシャルなMacBook黒はディスプレイが緑とピンクで、眼が疲れますので、ほんと早く買い替えたいんですけどね。
 
さて、定期バックアップをTime Machineで行おうと外付けHDDをUSBに挿すのですが、認識しない。ディスクユーティリティーでは認識するんですけどね。修復も、そして最後の手段‥消去すらできない状態。とりあえずAmazonで新しい外付けHDDをポチりましたが、Time Capsuleも考えなきゃならんな。今回はBackUp用のHDDでちょっとホッとしましたが、これがシステム入れてるHDDだと‥あーコワ。
 
 
金のかかるオモチャや‥ 

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Pian del Ciampolo 20..Cincinnato 2003 Tenu.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。