SSブログ

La Murola [毒味または晩酌]

DSC04056.jpg
 
 
Passerina 2010 La Murola


Andrea Baccius Ribona 2010 La Murola

Mille Rose 2010 La Murola 
 
 
昨年もそのコスパの高さから‥まとめ買い続出のマルケはラ・ムローラから通称ドMなラベルのワイン達が新ビンテージになって帰ってきました。前回もご好評だったパッセリーナとヴェルディッキオ・マテリカも秀逸ですが、マルケのレアな土着品種リボーナを使ったワインは、昨年ご紹介したレ・ヨーレの上級ラインであるアンドレア・バッチウスのみの醸造となったそうで、今年はそれを‥。そして、サクラ色がとても綺麗(しかも美味しい)ロゼも仲間に加わりましたよ!
 
いずれも土着品種の個性を表現しながらも、ワインとして秀逸‥ハッキリ言ってこのラインは安過ぎます!今年のコストパフォーマンス賞はラ・ムローラかな?
 

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

四日目新婚旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。