SSブログ

リネアセッテ@岸里 [飲んだの喰ったの]

昨晩はちょいとヤボ用ありーので、飲みに行く事になりました。ここんところ‥飲みにも行かず‥真面目にしてましたので(ほんまかいな)ストレス発散してきましたよーっと。


トラットリア リネアセッテ
住所:大阪府大阪市西成区千本中1-3-2 日丸ビル
電話:06-6659-8788


DSC02620.jpg

鰹のタタキ

上に乗ってるのはトマトソース系だったような気がします。


DSC02621.jpg

ホワイトアスパラと目玉焼き

季節ですなぁ。
シャックリした食感と、ホワイトならではの香り。


DSC02622.jpg

キムチパスタ/ニシュラン★

唐辛子を使うことでも有名なカラブリアのンドゥイアという‥
トウガラシや豚の脂などを使ったペースト(サラミだそうですね)を使ったパスタ。
爽やかな辛味と、トウガラシの風味が素晴らしいですね。
辛味って習慣性あるのね‥
もう一口‥もう一口‥後を引く。
これは、リネアセッテで是非食べて欲しい逸品。
ちなみに‥本来はショートパスタで作るのがデフォらしいのですが‥
ロングパスタが食べたかったもので。


DSC02623.jpg

肉とサルシッチャ

まぁ間違いおまへんな。

ワインは、サンプルで飲まねばならなかったものを消費。もちろん、別腹のパンナコッタも食べましたよ。二次会は例のお店で‥。


お幸せに♡

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。