SSブログ

晒されておる。 [イタリア出張記:2011年版]





わかりました?


スクリーンショット(2011-05-07-19.08.36).jpg



コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

ナカノヒト

先日は人生で最も楽しかったワイン会、本当にありがとうございました!
もう「組長ッ」と呼ばせて頂きますが、組長の巧みなトークで場を盛り上げてくださり、最後は大盛り上がりでしたね。
次回もぜひ参加したく考えております。今後とも、何とぞよろしくお願いいたします。

晒されてる件ですが、後ろ姿を見る限り受験会場で居眠りしている受験生に見えてしまいました(苦笑
by ナカノヒト (2011-05-07 19:20) 

ypsilon

>ナカノヒトさん

まいどです。いやぁ‥「チン毛に白髪は生える時‥」という素晴らしいテーマの下ネタで盛り上がるとは思いませんでしたが、楽しんで‥しかも美味しく‥な時間を一緒に過ごして頂きありがとうございました。また、参加して下さいね。

さて‥

真剣に飲んでたのよ〜!

by ypsilon (2011-05-07 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Flors di Uis 2009 Vi..ジンギスカン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。