SSブログ

Barco Reale 2009 Ambra [毒味または晩酌]

DSC01225.jpg



Barco Reale 2009 Ambra
バルコ・レアーレ 2009 アンブラ


その2007年は、好評の内に完売となった、アンブラのバルコ・レアーレ・ディ・カルミニャーノ。2008年?と、思ったら待望の2009年がリリースされました。おっと、このビンテージからスクリューキャップに変更になってましたよーっと。さて、その味わいは‥

ギリギリアウト。

残念ながら華麗にスルーさせて頂きます。ちょっとだけ仕入れてしまったもので‥これは、実店舗でセールしちゃうか、オマケで付いてたらラッキー♪と思って下さいね。そう、ギリギリなんです‥ひとつ‥許せない香りが‥ボトル差かもしれませんが、最初のボトルでそれの香りは認めない。気にする様な香りでもないのですが、俺のセンサーが敏感過ぎるのかな‥。

基本、お気に入りの生産者だし、2009年だし‥果実味も美味なんですが‥ちょっと残念。でも、このライン‥譲れない。




コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Valle Della'Acateおせっかい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。