SSブログ

クラッシックとマジ中華。 [毒味または晩酌]


メルマガにちらっと書きましたが、イタリアワイン大好きなお客様のコンサートに。

https://www.symphonyhall.jp/?post_type=schedule&p=28967

二度目ですが、やっぱりライブは耳だけではなく体全体で音を感じますね。

歌詞があるわけではないけれども、一曲の中に物語があるようにも思えますし、ワインを開けてから飲み干すまでのように感じることもある。

最初は、ナリ(服装)も気にしてたんですが、会社帰りの方もいれば、みなさん、普通のナリ(服装)ですのでなんだか安心。こうやって誘ってもらわねば、なかなかこの手のコンサートって‥ですが、絶対、行ってみることをオヌヌメします。

19時からで終了したのが21時頃だったかな。

お腹減りますね。

オーケストラに混じってにしの家三人のお腹も鳴ってました。

この時間からだと‥

うん、町中華‥もとい、マジ中華です。

純華楼 
住所:大阪府大阪市中央区玉造1-13-1
電話:06-6763-1998

IMG_4264.jpg

豚耳とキュウリの和え物。
こういう歯応え系はいいツマミですね。

IMG_4265.jpg

ギョウザ。
こちらの餃子はとってもジューシー、ツユダクです。

IMG_4268.jpg

ホタテの四川香り炒め。
程よく辛い、火を通したホタテの旨味よ。

IMG_4270.jpg

豚レバーの四川香り炒め。
なかなかお家では、レバニラ以外のレバーの炒め物しないですからね。

IMG_4272.jpg

天津飯。
飲めます。

この他、酸辣湯麺を頼むつもりが、サンマー麺を頼んでしまったんだけど、結果オーライ。

満足、満足。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Purple Rose 2018 Cas..La Monella Barbera d.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。