SSブログ

Le Serre Nuove dell'Ornellaia 2015 Ornellaia [毒味または晩酌]

IMG_3198.jpg

Le Serre Nuove dell'Ornellaia 2015 Ornellaia
レ・セッレ・ヌォーヴォ・デル・オルネッライア 2015 オルネッライア

2018年の夏に入荷したロットのラスイチです。

実店舗セラーに並べてたのですが、コロナ禍でセラーには入っていただけないことにしましたし、WEBにUPするわけでもないので、そりゃあ売れませんね。

マッキオーレのボルゲリ・ロッソ2019年の毒味をしたので、その流れで飲んでみることに。

こういう流れは大事にしてるんですよ。

ガラっとリセットするようにまったく違うタイプのワインを飲むこともありますが、
共通項と違いを確かめるように、いくつかの要素が近いワインを飲むこともある。

これを意図的に、意識して飲み続けると、すべてがリンクするように比較試飲を続けることができる。

これを何十年もヤルんです。

そうやって、自分の感覚を磨いていくのです。


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Fuori Misura Rosato ..Piere Sauvignon 2018.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。