SSブログ

Riesling 2017 Pojer e Sandri [毒味または晩酌]

IMG_9315.jpg

Riesling 2017 Pojer e Sandri
リースリング 2017 ポイエル・エ・サンドリ

メルマガに書いた通りですが、ほら、白いでしょ。
こういうリースリングを求めてるんですよね。

アロマチック品種があまりにもアロマチックだとロマッチックさがないんですよね。あまりにも芳香で、あまりにもアルコール感が強くては、もうしんどりお年頃なんです。もちろん、グラス一杯はとてもおいしく飲めるんですけどね。ついつい、食中酒を探しちゃうのでなかなかまっきっきのトラミネール系はしんどい。リースリングもそういうタイプが多いのでなかなか扱わないんだけども‥

これは大好きですね。

飲んでいただければ、あたしのリースリングに対しての趣味趣向がわかっていただけると思います。


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

St.Magdalena Sauvign..Animardente Etna Ros.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。