SSブログ

ブログの運用に関して(やめません)。 [ほぼ雑談]


ブログに関しては、イタリアワインの啓蒙を兼ねた普及活動に一役買っているフリをし続けるという使命もあり、今後ともブログをやめるつもりはありません。

ブログもSNSのひとつとして捉えており、あたしの個人的な近況を交えての実は宣伝活動としては重要だと思っていますが、期間を定めてはいませんが、しばらくブログはお休みさせていただきます。

ただし、ブログをやめるのではありません。

にしの家のたのしい内食や外食や、家族旅行もなんだかUPしづらいとなると、ほぼほぼ、実は宣伝かもしれない、メルマガで紹介したワインを飲んだ光景をフラッシュバックさせるのを続けるのもどうかなあと思ったり、思わなかったり(どっちだよ)。

もう少し、軽い感じで、しばらくの間は、個人情報、にしの家情報のの切り売り更新はTwitterで‥と思います。なお、なんとなく、このフォロワーさんは、あたしもよく知ってるお客様だなーと思えたお客様はフォローバックしているつもりですが、まったく、誰だかわからんフォロワーさんは基本、フォローバックしてませんので‥。

オレだよ、オレ!

と、こっそりDMでもしてくれれば、


なんだよ、アンタかよ!

と、フォローバックすることうけあい。

なお、メルマガ読んでるだけで買ったこともないひと(=お客様でもなんでもないひと)には冷酷な態度となりますので悪しからず。


あ、昔、買ってたとか言うひともナシね(失礼やわ、せめて一年に一回ぐらい買ってよ!)。

まあ、どっちにしてもたいした情報も呟きませんが、なんだかこの時代、コロナ疲れや、自粛ムードに、もう少し、ライブ感があって、あたしの存在を感じてもらうにはTwitterの方がいいのかも?と思った次第です。

ただし、今一度書きますが、ブログはやめません。


なお、Facebookは絶対、絶対、やりません(広末がフォローしてくれるならやる)。

まあ、そのうち、しれーっと復帰します。


https://twitter.com/sangiovese


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

La Monella Barbera d..Franciacorta Brut Mo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。