SSブログ

うどん棒/梅田 [飲んだの喰ったの]


梅田で試飲会。

昼食も梅田で…となることが多くなりますが、昼からお酒を飲むので汁物がいいんですよね。
うどんとかラーメンとか(炭水化物+スープ)、そら太るわ。
うどん棒
住所:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B2F
電話:06-6458-5518

IMG_7335.jpg

自分でもどこが「汁物やねん」とツッコミたい、ちく天+えび天なぶっかけ。
これにまだいなり寿しを足すところに痩せれない理由がある。

本当は試飲会なら、大阪らしい飲めるような「うろん」の方がいいんだけど、大阪でも、香川勢の侵攻激しく、大阪らしいうどん屋さんはあんまりないんですよね。でも、こっちのうどんも好物だからいいんだけど。

うどんはグミ感とネジれのあるタイプ。というか、いなり寿しのお揚げさんが甘くて汁だくでおいしいやん。

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Pinot Grigio 2018 e ..七福亭@鶴橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。