SSブログ

広瀬すずに会ってきた。 [西野家専用]


10月のこと。そう、広瀬アリスから始まって、この舞台で広瀬すず&松たか子、その翌日に宮沢りえという、怒涛の舞台月間だったのです。

2019年はたくさん舞台を観劇しましたが、この舞台が一番面白かったかな。

NODA MAP Q
https://www.nodamap.com/q/


歌舞伎はちっちもやらない新歌舞伎座(演歌か、ものまねショーばかりです)。
にしの家からはチャリンコ圏内。

まだ「なつぞら」の熱も冷めない10月に、広瀬すずちゃんと2km圏内で生活してたと思うとたまらない。


IMG_7307.jpg


あたしと藍チャソは、一階の桟敷席。
(モトカノはひとり三階席‥ザマア)


IMG_7308.jpg


こんな感じね。正面ではありませんが、椅子も大きく、前も余裕があってよかったわ。

広瀬アリス×三谷幸喜は脚本もセリフもおもしろいし、まるで舞台なのでテレビを観てる感覚。
広瀬すず×野田秀樹は、圧倒的に舞台、舞台ならでわを見せつけられた感じ。


さすが野田秀樹さんの舞台が人気があるのを実感したわ。


広瀬すずちゃんは、あの、独特の少しこもったような声、舞台ではどうなのか心配しましたが、すずちゃんが凄かった。でも、松たか子がもっと凄いのが凄かった。上川隆也に志尊淳、ほんとよかったわあ。2020年も舞台、観に行きましょう。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。