SSブログ

【5/27東京・5/29大阪】Benvenuto Brunello 2019 [参考資料]



随時更新します(たぶん)

東京会場、大阪会場、いずれでも結構ですので、イタリア料理のみならず飲食業界従事の皆様、イタリアワインに限らず酒類業界の皆様はぜひ参加をお願いします。特に大阪会場は、ガンベロ・ロッソのように何時なくなるかわかりません。生産者も協会もコストをかけて来日されています。輸入元の試飲商談会的な試飲会ではありませんが、モンタルチーノのワインの勉強だけでなく、できれば期待されているはずの「効果(=購入)」もお願いしたいと思います。すでに日本市場で輸入元が付いている生産者もあるでしょう。あくまでもベンヴェヌートですから、日本市場現行ビンテージではないかもしれませんが、この機会に経験した新しいビンテージのワインが輸入された暁には、ぜひ購入、仕入れをして欲しいと思います。きっと今回も輸入元探してます的な生産者もいらっしゃるかと思いますが、例えばコルトネージは、あたしのリクエストをきっかけに輸入され、定番で扱われることにもなりました。何もおいしくないワインを買えとは言いません。おいしかったら、買う、仕入れるという次のアクションをお願いします。効果があれば、継続して機会が与えられるでしょう。しかし、いつまでたっても効果がなければ、その機会は失われるかもしれません。まずは参加すること。効果どころか、閑散としていたら?それこそ二度と機会を与えられないかもしれません。


東京会場、大阪会場ともにお申し込みは下記URLからどうぞ。

https://www.secure-cloud.jp/sf/business/1554278036jtBosOMV



参加生産者(予定)

Banfi
Barbi
Capanna
Caprzo
Caastiglion del Bosco
Col d'Orcia
Donatella Cinelli Colombini
La Fiorita
La Magia
Musico
Poggio Antico
Ridolfi
Sasetti Livio Pertimali
Sassodisole
Tenuta Silvio Nardi
Uccelliera
Ventolaio
Viola Poggio Salvi
Voliero


東京会場
【日時】2019年5月27日(月曜日)13時から16時30分
【場所】八芳園
【内容】モンタルチーノから20の生産者の試飲会
    Rosso di Montalcino 2017
    Brunello di Montalcino 2014
    Brunello di Montalcino Riserva 2013
         Sant'Antimo 
         Moscadello di Montalcino
【講義】マスタークラス(ジャコモ・ポンディーニ協会会長、井黒卓ソムリエ)
    14時30分から15時30分
大阪会場
 
【日時】2019年5月29日(木曜日)13時から16時30分
【場所】ホテル・モントレ大阪
【内容】モンタルチーノから19の生産者の試飲会
    Rosso di Montalcino 2017
    Brunello di Montalcino 2014
    Brunello di Montalcino Riserva 2013
         Sant'Antimo 
         Moscadello di Montalcino
【講義】マスタークラス(ジャコモ・ポンディーニ協会会長、岩田渉ソムリエ)
    14時30分から15時30分


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。