SSブログ

Rozato 2017 Tenuta di Carleone [毒味または晩酌]

IMG_4757.JPG

Rozato 2017 Tenuta di Carleone
ロザート 2017 テヌータ・ディ・カルレオーネ

まだ(もう少し)輸入元さんが在庫をお持ちなので、ぼちぼちと追加UPの予定です。

やっぱりサンジョヴェーゼのロゼ大好きだなあ。

ロゼの色をどうするか?

色なんかどうでもええねん派の生産者もいるし、


せっかくやしキレイな色出したいやん派の生産者もいるし、

こっちは後者かな。きっと生産者的には「(人為的な操作という意味で)何もしてませんよ(キリッ)」と答えそうですが、とてもいい色、そして、色から連想されるフルーツ達がたーっぷり。

アマトリチャーナ、ボロネーゼ、ナポリタンもあり。トマト系のパスタをほふほふしながらどうぞ。


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。