SSブログ

水谷千重子 [ほぼ雑談]

IMG_4528.jpg

3日は短縮営業をいただきました。実は『水谷千重子キーポンシャイニング歌謡祭2018』のチケットに当たったので義母、モトカノ、藍チャソの4人でオリックス劇場(旧厚生年金会館)まで。初回の抽選販売で当たったものの2階席だったのはちょっと残念でしたが、それほど広い劇場でもないのでまあよしとしましょう。

ゲストは、大黒摩季、杉山清貴、香西かおりのお三方でしたが、まあ、みなさん歌がうまい!歌手だったら当然なんでしょうけども、アイドルとは段違いですね。特に杉山清貴なんておそろしいほど歌がうまい。耳の保養になりました。

が、それにも増して友近‥もとい、水谷千重子が歌うますぎます。藍チャソや義母には、知らない曲ばっかりだったようですが、あたしやモトカノにとっては、中森明菜メドレーとか友近が‥もとい、水谷千重子が‥めっちゃ歌うまいし。蒲池法子‥もとい、松田聖子にドリカムに、最後は安室奈美恵の"Can you celebrate"をマジ唄いで超うますぎました。なんか、カラオケ行ってステージでずーっと友近が歌ってくれてる感覚ですね。

もちろん、お笑いもあって「おもしろいらしいよ‥」とは聞いてましたが確かにおもしろかったです。

にしの家にとっては藍チャソの情操教育になったかな?歌舞伎や能など伝統芸能ももっと観てみたいですし、クラッシックなんかも一度連れていきたいなあと思います。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Dolee Friulano 2016 ..La Monella Barbera d.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。