SSブログ

女子会に参加したきたった。 [飲んだの喰ったの]


女性のお客様から「ヨシ子さん女子会があるんだけど?」とお誘いを頂きましたので、参加してきました。

オステリア・イル・カント・デル・マッジオ
住所:京都府京都市中京区堺町通蛸薬師下ル菊屋町512-2
電話:075-211-7768 

写真 2018-05-28 12 32 11.jpg

イル・カント・デル・マッジオらしい前菜の盛り合わせですね。
大好物のランプレドットもやっぱり旨い。

写真 2018-05-28 13 11 43.jpg

アーティチョークおラビオリもめっちゃ旨かったわ。

写真 2018-05-28 13 28 43.jpg

ここに来たら‥ビステッカ・アッラ・フィオレンティーナ。
少しフレッシュですよ‥と仰ってたのですが、うん、これがいい!
何も熟成した方がってわけではない。
外はガキガキがご覧頂けると思いますが、しっかり赤身のお肉がしっとりやわらかいの!

写真 2018-05-28 15 34 30.jpg

パティスリー・エス・サロン
住所:京都府京都市中京区朝倉町546
電話:075-223-3111

女子トークが終わらないので、パティスリー・エスさんでしばきました。

いやあ、楽しかったなあ。

女子力発揮しちゃったわ!



コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Franciacorta Rose Br..Nuragus di Cagliari .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。