SSブログ

アルト・アディジェ [参考資料]



いい動画ですね。

かつてワインスペクテイター誌でイタリアワイン評価の主筆を勤めていたジェームス・サックリング系の動画ですが、たっぷりとアルト・アディジェの(著名な)生産者の紹介に留まっていそうに見えて実は奥深い動画に仕上がっています。

そう(著名な)生産者がいくつか紹介されますが、最近はドローンな空撮も容易になりましたので、アルト・アディジェの地理的な特徴もわかりやすいですね。

なるほどAudi Q7でもなんとかなるのね‥なんて脱線しながらも、個人的な見所としては、グリーンハーヴェストのような何かをしてるのはあくまでも演出と捉えつつ、棟や仕立ての形状や、下草の処理になるほどなるほどですし、カンティーナでの試飲にどのグラスを使ってるか?へーそうなんだ。もありますね。

ラゲデールで行ってるのはアッサンブラージュかな?たぶん…。疑問が解消されない部分もあるますが、とてもいい動画。まるでアルト・アディジェに行ったような気分になりますね。

アルト・アディジェも行ってみたいなあ。。


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。