SSブログ

あけおめことよろ。 [ほぼ雑談]

写真 2018-01-04 17 26 58.jpg

あけおめことよろ。

今年もボチボチとこのブログは更新し続けたいと思います。お正月はお休みさせて頂きましたが、できれば一日一ネタを目標にボチボチなライフワークです。

SNSの有効活用は課題ですが、やはりあまり乗り気ではありません。ツクヅク人付き合いがヘタだなあを実感しております。今年は年男、さらに「老害」が加速するかもしれませんので、慎ましやかに、粛々とイタリアワインに向き合いたいと思います。

そう、このブログも(一応)イタリアワイン・ブログとなっておりますので、イタリアワインのネタが中心となるのは変わりませんが、にしの家ネタ他モロモロも。

西野嘉高のヒトとナリを(いいヒトを装って)表現できればと思います(なんでやねん)。

ということで、今年もよろしくお願い致します。


西野嘉高

タグ:藍ちゃん
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝食。年始早々(多謝) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。